人間失格なひと?のblog

LeicaMDaを愛する浪人に話

ラストアクロスと最初期スーパーイコンタ

僕が買ったスーパーイコンタ520/2の試写レビューです。かしやさん曰くデータ化が酷いらしいようですので補正してもらいましたf:id:senacopas:20200606023625j:image

やっぱりカッコいいですよね。

撮影地は大垣城です。

f:id:senacopas:20200606023827j:image

城主戸田氏鉄と大垣城の写真。個人的にベストポジションだと思います。

f:id:senacopas:20200606024048j:image

高校時代の思い出の場所です。どのような思い出かはご想像にお任せします。

f:id:senacopas:20200606024157j:image
f:id:senacopas:20200606024203j:image

スーパーイコンタ520/2ですがかなり原始的で撮影に最低限の機能しか無いカメラだと思います。このようなカメラを現代で使う事ができるのは不思議な感覚があります。

 

最後にカッコよすぎだろこのカメラ